人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQやります!

あったかくなりましたね〜(o^^o)気持ちの良い季節
新年度始まって2週間が過ぎましたが、いかがですか?
わが家は今年度3人保育園に通います。
一番下の入園準備にバタバタして、入ったら離乳食もミルクも受け付けず断乳を早めたり…
一番下にかまけていたら、真ん中が赤ちゃん返りしたり(T ^ T)
一番上は昨年荒れていたけれど、今年は落ち着いていてホッとしています。

そんなこんなの色々をおしゃべりして、美味しく食べて、明日への活力にできたら良いなー
というわけで、おなじみBBQを開催します。
BBQやります!_e0242114_10282860.jpg
日時:4月29日(土・休)11時〜
場所:竹一ガーデン
参加費:大人2000円(お酒飲む人+500円)子ども(3才から)500円
道に迷った時、お問い合わせは 090–9676−8400(マツムラ)まで

参加お待ちしていまーす!


by machida_kosodate | 2017-04-20 10:50 | お知らせ