人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQやりました~

ハルです(●^o^●)

11月23日にやったBBQの報告です!(遅くなってすみません;)


当日はあいにくの雨模様~(T_T)↓
でも屋根がある会場だったので、雨天決行!!=3

悪天候のなかでも、大人子どもあわせて25人の参加でわいわい楽しみました♪

ママパパBBQのルールは、パパたちが料理担当!
今回はパパ参加少なかったのですが、パパたちがんばって働いてくれました~(^_^)↓

BBQやりました~_e0242114_22144625.jpg

調理場も道具もある竹一ガーデン~ ママもお手伝いしつつ材料準備

BBQやりました~_e0242114_2217146.jpg

みつめるのはパパの勇姿か、それとも芋か…

BBQやりました~_e0242114_22184187.jpg

今回のファイヤーキーパー!!

BBQやりました~_e0242114_2221714.jpg

↑「うまい…」の顔でしょうか(笑) お芋のバター焼きに群がるおこさまたち

BBQやりました~_e0242114_22234680.jpg

おいし~ねぇ~(^u^)

BBQやりました~_e0242114_22255485.jpg

パパたち何を話しているのでしょうか…楽しそうであります。


参加者がそろったところで、簡単に自己紹介~

BBQやりました~_e0242114_22281092.jpg

はじめて参加の方もあり、うれしいです~(*^_^*)これからもよろしくお願いします♪

BBQやりました~_e0242114_22313841.jpg

けっこう寒かったのですが、もろともせずお昼寝~(- -)ZZZ

BBQやりました~_e0242114_2232215.jpg

もろともせず、かけまわる~ 帰ってこーい

BBQやりました~_e0242114_22321354.jpg

ごはんはこんな感じにできました! おなかいっぱい~

BBQやりました~_e0242114_131197.jpg

みんなで集合写真!

最後に、参加してくれた方の感想です(●^o^●)

「人がたくさん参加してて、たくさん話せて楽しかった。
ご飯もおいしかったし、またこういう企画があったらぜひ参加したい」

「今回初めて子育てネットのバーベキューに参加しましたが、みなさんとてもフレンドリーで自然と楽しむことができました。
普段は家事と育児に追われる日々ですが、この日はバーベキュールールにより、母は束の間の家事解放!
子育てネットのママさんたちと育児の話をしたり、作ってもらったものを食べたり、とても気楽に過ごせた1日でした。
当日はあいにくの雨でしたが、きっと来年は晴れますよね?
みなさんの温かいつながりを感じ、誘っていただいてよかったと思いました。
ありがとうございました(*^o^*)」


こちらこそ、ありがとうございます!
これからも一緒に楽しくいきたいと思いますので、よろしくお願いしまーす(^_^)/
by machida_kosodate | 2012-12-09 23:02 | イベント