ママカフェ~子ども服交換会やりまーす


どうもごぶさたしています。ハルです(●^o^●)

ママカフェ~子ども服交換会~のお知らせです!

日時■7月26日(金)13時~15時半

場所■鶴川団地5丁目集会所 洋室4

住所:東京都町田市鶴川5
アクセス:鶴川駅から「鶴川団地」行きバス→「センター前」下車、徒歩5分 ※6丁目経由は停まらないので注意
【鶴川市民センターを左にして坂を登ります。右手に交番を過ぎると、左に歩道橋とつながった階段(スロープ有)があり、登ったところが集会所です】


「出産祝いでもらったけどあんまり着なかったな・・・」
「すぐに大きくなっちゃって・・・」
「もらった服がたくさんありすぎて・・・」
などなど。

もったいないので交換しませんか?

服のほかに、おもちゃやベビーバス、バウンサー...etc
持ってこれるものは持ってきちゃいましょう(>_<)

フリマではないので、売り上げはありませんがご了承ください。

持ち寄る服がない方でも参加OKです♪♪

以前やった交換会のようすはこちら

気軽にどうぞ~(^_^)/お待ちしていまーす♪


追伸…

交換会の前には、赤ちゃんリズムをやっています♪(新日本婦人の会主催)
体験歓迎なので、こちらもどうぞ~(^_^)/
時間■10時半~ 同じ場所です。
[PR]
by machida_kosodate | 2013-07-20 05:59 | お知らせ | Comments(0)