NO NUKES DAY 行ってきました!


ハルです(●^o^●)

6月2日のNO NUKES DAY 行ってきました~♪

明治公園で行われた「原発ゼロをめざす中央集会」は1.8万人!!

芝公園で行われた「さようなら原発1000万人アクション」は7500人!!

その2つのデモが合流。さらに参加者が増え…

夕方の国会包囲は6万人!!


わが家は夕方の国会包囲から参加しました(*^_^*)

昼間の集会→デモ→国会前とフルコースで参加したメンバーも!

みんな国会包囲のファミリーエリアで合流しました~。

ファミリーエリアはシャボン玉がふわふわ飛び、ちびっこがピョコピョコぱたぱた****

寒い時期はなかなか参加できませんでしたが、久しぶりに参加して、全国各地のたくさんの人と「原発いらない!」の思いを共有し、行動できてよかったです!!

息子も“NO NUKES”のアピールボードを持って「げんぱつ いらない!」とコール♪

うちに帰ってきてからも、思い出したように腕を振ってコールしてます(^u^)

原発ゼロに向けて、これからもがんばろ~(^▽^)/
e0242114_1258619.jpg

[PR]
by machida_kosodate | 2013-06-07 13:02 | イベント | Comments(0)