6・2 NO NUKES DAYに参加しよう♪


こんにちは。ハルです(●^o^●)

寒さ、暑さをくり返し、気づけばもう梅雨入りしそうなこの頃!

あの大震災、原発事故からもう2年以上が過ぎました。

「あの時はどうなることかと思ったけれど、今はもう安心ね」…って言いたいけど現実は全然。

事故はまだまだ収束せず、汚染水がどんどん海へ…(>_<)

つい先日は、茨城・東海村の原子力実験施設で放射性物質の漏えい事故が置きました!!

福島の事故はなんだったの?と思わせるずさんな対応に「地震が起きなくても危ないわ…」と

一刻も早く、稼働している原発をゼロにして、廃炉へ急がなくっては!!!

6月2日のNO NUKES DAYに参加して、その意志を示したいと思います。

日曜日は昼間から、集会→パレード→国会大包囲と盛りだくさん!

私たちは一日中参加するのは大変なので、国会大包囲から参加します(●^o^●)

16時スタートに間に合うように、新百合ヶ丘15:11発の多摩急行の最後尾に乗りたいと思います。

一緒に行きたーい!(^▽^)/という方、大歓迎。


↓↓↓↓こちらまで連絡いただけるとうれしいです↓↓↓↓
℡●090-9676-8400(松村)
メール●machida_kosodate@excite.co.jp


e0242114_10454463.jpg

[PR]
by machida_kosodate | 2013-05-28 10:46 | お知らせ | Comments(0)