4月21日は室内交流会をしました!

まりです!4月21日は、お花見の予定でしたが、あいにくの雨(T_T)
サポーターさんのナイスなご好意で、お部屋をお借りでき、室内交流会をしましたー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絵本がたくさんある上、卓球台とか輪投げなどもあるワンダフルな地下室でした。
子供たちはピンポン球を投げまくり、輪を投げまくりで、親たちの話に花が咲いても飽きずに遊べて、いいかんじ(^O^☆♪
ママたちはあんこののったおだんごや、ゆべし、イチゴチョコなど、手作りのお料理をもちより♪(´ε` )
どれもとってもおいしかったでーす*\(^o^)/*
ノンアルコールにおわった新年会のリベンジとばかりに飲みました( ^ ^ )/■
授乳中のママのためのノンアルコールビールも抱負に取り揃えてあり、ありがたやー^o^
初参加のママや、まだ二ヶ月にもなっていない赤ちゃんのお披露目にきてくれたママもいて、とっても盛り上がりました!
赤ちゃんがなかなかおりてこなくてまさかの緊急帝王切開になったというお話に、出産は本当に命がけだなぁとしみじみ。
すると、別のママは出産中に赤ちゃんの心拍が弱くなり、緊急帝王切開になったとのこと。
無事に生まれるって奇跡なんだなーと改めて感じました。
ほんとはお花見したかったけど、たまにはこういうまったりした室内交流会もいいなーっ( ^ω^ )
写真とってなくてすみませんm(__)m
[PR]
by machida_kosodate | 2013-05-09 18:55 | イベント | Comments(0)