新年会大成功~

初めまして。ありです。

1月27日、ママパパ新年会を開催しました!

子育てネットメンバーの間にもインフルエンザの波が押し寄せ、お休みが多かったのが残念でしたが、それでもママ&パパ16名+お子様8名でにぎやかに新年をお祝い(?)できました。

昨年はゴロゴロ・・・もにょもにょ・・・トコトコ・・・ぱたぱた・・・だった子ども達。
今年はペタペタ・・・バタバタ・・・ドタドタ・・・ぎゃぁ~・・・ドーン!!
確実に成長してますね。
そんなことを感じながら子育てトークは花盛り。
「最近~なんだよね」「あーわかるわかる!!」
「○○○ってことがあってさぁ」「男の子ってそうだよね。もう少し経つと××ってなるよ」
同じ年頃の思いに共感するのも、先輩の経験談に未来を馳せるのも、子育てを楽しくする大事なエッセンスなんだなぁって改めて感じました。

みんなで持ち寄った美味しいご飯を食べて、美味しいおやつも食べて、いっぱい笑ってきっと心もリフレッシュ。
今年もみんなでたくさん思い出を作れるといいな。

2013年も宜しくお願いいたします^o^
[PR]
by machida_kosodate | 2013-01-30 23:33 | イベント | Comments(0)