新年会やります!

あけましておめでとうございます(^▽^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m

さっそく新年会のお知らせです♪(ちなみに昨年はこんな感じ

1月27日(日)10:30~

「ママパパ新年会
~いじめをみんなで考える~」


お話…和光大学副学長 梅原利夫教授
場所…森野3丁目自治会館 ※会場は和室、駐車スペースあり
 町田市森野3丁目4-20    
 「町田バスセンター」からバス→「第4小学校前」で下車。徒歩3分。
会費…1人500円(お酒を飲む人1000円)
一品持ち寄り…料理、お菓子、おつまみ、お酒…なんでも大歓迎♪
豚汁、ご飯、飲み物は用意します(*^_^*)


子をもつ親としては気になるいじめ問題。

「いじめの加害者にならないためには?」
「実際、学校現場ではどうなの?」
などなど、子育てネットメンバーでも聞きたいこと、考えたいことを話し合いました。

みんなで思ってることを出しあって、ポジティブになれたらと思います♪

午後からはわいわい新年会(^▽^)/
ご飯を食べつつ楽しくおしゃべりしましょう~。
たくさんの参加、お待ちしてます!
[PR]
by machida_kosodate | 2013-01-06 18:02 | お知らせ | Comments(0)