さようなら原発 10万人集会


こんにちは、ハルです(●^o^●)

首相官邸前の抗議行動、すごいですね!

まちだ子育てネットワークもできる範囲で参加してます。
町田からは遠いし、18時~と子育て中の身にはハードル高いけど、もうがまんできず=3

官邸前には本当にたくさんの人が、それぞれの思いをもって「再稼働反対!」の声を上げに集まっていました。

子どもたちのことを思うと、原発があることをしょうがないとあきらめるなんてできないです。


7月16日には
「さようなら原発 10万人集会」
代々木公園でおこなわれます。

★小田急町田駅西口エレベーター前 11:40
★鶴川駅改札前 11:20


↑↑二カ所に集合して向かいます↑↑
行きやすい方に集合してください。
(事前に連絡をいただけるとありがたいです)

私たちもふるって参加します!ので、ぜひ一緒に行きましょう~(^▽^)/
[PR]
by machida_kosodate | 2012-07-14 00:06 | お知らせ | Comments(0)