6月15日(金)は第7回ママカフェ☆

メグです。

不安定な天気が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

うちの娘は病気一つせず元気なんですが・・・私が少々疲れ気味です(+o+)低気圧キライ!

さて、久々のママカフェです。

第7回「ママカフェ」
                     ~子ども服交換会 vol.2~

前回の交換会、とても好評だったので第2回目です☆

洋服は0歳~2歳児くらいまでの物が多いと思いますが、大きめの服も大歓迎(^_^)/~


「出産祝いでもらったけどあんまり着なかったな・・・」

「すぐに大きくなっちゃって・・・」

「もらった服がたくさんありすぎて・・・」

などなど。

もったいないので交換しませんか?

服のほかに、おもちゃやベビーバス、バウンサー...etc

持ってこれるものは持ってきちゃいましょう(>_<)


フリマではないので、売り上げはありませんがご了承ください。

持ち寄る服がない方でも参加OKです♪♪

時間に余裕があれば、簡単なオモチャ作りもしたいと思います!!


場所:鶴川団地5丁目集会所 和室
                  住所:東京都町田市鶴川5
日時:6月15日(金)12時30分~
アクセス:鶴川駅から「鶴川団地」行きバス
      →「センター前」下車、徒歩5分
      ※6丁目経由は停まらないので注意

         
鶴川市民センターを左にして坂を登ります。右手に交番を過ぎると、左に歩道橋とつながった階段
(スロープ有)があり、登ったところが集会所です。


持ち物:お昼ご飯、交換するモノ

費用:200円
[PR]
by machida_kosodate | 2012-06-01 21:12 | お知らせ | Comments(0)