**お花見しました**

こんにちはハルです(●^o^●)

15日の日曜日、花より団子のお花見会を開催しました!

前日の土曜日は一日雨でどうなることかと思いましたが、当日は晴れてとっても気持ちよいお天気に♪

桜も十分咲いていて、風で舞い散る桜吹雪がとてもキレイでした(*^_^*)


お花見には、11家族30人があつまって、桜に負けじとおしゃべりに花を咲かせました~♪

「モリモリ動くようになりました」

「最近イヤイヤ期に突入してたいへん」

「4月から保育園に行き始めたよ~」

などなど、子どもたちの近況を交流

去年の11月にやったBBQ→年が明けて1月にやった新年会→お花見と、子どもたちも成長して個性ゆたかになってきましたね。


持ち寄っていただいたお料理も、からあげ・餃子・卵焼き・豆腐ハンバーグ・ケーキ・クッキー・お酒・ジュース…など、たくさんあり、おなかもいっぱい♪

みなさんありがとうございました!(●^o^●)

e0242114_15543584.jpg

[PR]
by machida_kosodate | 2012-04-22 21:59 | イベント | Comments(0)