ママカフェ グッズ作りしました♪

たなかです。

昨日は、11日の「さようなら原発・ベビーカーパレード」「さようなら原発・町田のつどい」に持っていくグッズ作りをしました。
はじめに、原発のこと、自分たちが行動することの意味を簡単に学習して、どんなメッセージを発信したいか交流。

「地震大国なのにこんなに原発があるなんて。」
「福島のことはほんと人ごとじゃないよね。」
「子どもに安心して食べさせたいね。」

などなど。

段ボールを切ったり布を張ったりそれぞれに思いのこもったものができましたヽ(*^∇^*)ノ
e0242114_16224771.jpg


明日、町田でパレードを見かけたらぜひ飛び入り参加したり、注目したりしてください~。

いろんな形で声をあげ続けていくこと、関心を持ち続けるが本当に大切だと思います。
[PR]
by machida_kosodate | 2012-03-10 16:38 | イベント | Comments(0)