3月9日(金)は第5回ママカフェ

メグです。

前回のママカフェにはBBQ以来の方も来てくれて、

ランチを食べながらワイワイおしゃべり。

離乳食のこと、卒乳のこと、パパの育児っぷり・・・話題は尽きません。


しかしながら、

1ヶ月たつとずいぶん様子が変わるんですねぇ(*^_^*)

あおむけでゴロゴロしてた子たちが、みんな寝返りしてる!!

首も腰もしゃんとして、いっちょまえにお座りしてる!!

こうして継続的に顔を見ていると、

人の子の成長も我がことのように嬉しいです。

うちの娘も、歩いているのをみなさんに褒めていただいてご満悦でした☆


結のマスターにお孫さんが誕生したこともあり、←おめでとうございます(>_<)♪

お店は14時まで。

あっという間に時間がたってしまいました。



さて、

次回のお知らせです(^_^)/~

第5回「ママカフェ」
         ~3.11に向けてアピールグッズ作り~

3月11日(日)に行われる「さようなら原発・町田の集い&パレード」(さようなら原発・町田の会主催)にまちだ子育てネットとして参加します。
※詳細はココ⇒3.11さようなら原発ベビーカーパレード

パレードの時に持って歩くボードにメッセージを書いたり、ミニ学習会も予定しています(^.^)

集いに参加できない人の想いも、代わりに届けられたらと思います。

当日来られない方もぜひご参加ください☆

場所:鶴川団地5丁目集会所 和室
                  住所:東京都町田市鶴川5
日時:3月9日(金)12時30分~
アクセス:鶴川駅から「鶴川団地」行きバス
      →「センター前」下車、徒歩5分
      ※6丁目経由は停まらないので注意

         
鶴川市民センターを左にして坂を登ります。右手に交番を過ぎると、左に歩道橋とつながった階段
(スロープ有)があり、登ったところが集会所です。


参加費:100円

持ち物:お昼ご飯
     あれば絵具やマジックなどの描くもの
[PR]
by machida_kosodate | 2012-03-01 21:37 | お知らせ | Comments(0)