1月22日(日)は学習会「安心して食べさせたい」&ママ・パパ新年会!

たなかです。
昨日、娘が寝返りを成功させましたヾ(〃^∇^)ノ
寝返りした後の「できた!」という表情がなんとも誇らしげでかわいいです。

さて、イベントのお知らせです。

再来週の日曜日、食の安全に関する学習とママパパ新年会があります。

娘の離乳食をそろそろ始めようという時期なのですが、放射線のこと、添加物のことよくわかっていなくて心配なことが色々あります。
学習会では、食品分析センターで色々な食品の分析をしている方を講師に招いています。
不安に思っていること、小さなことも、みんなで疑問を出して聞いてみたいなと思っています。

学習した後は、ママパパで交流しましょう(o^∇^o)ノ
豚汁、ご飯、飲み物は用意しています。
一品持ち寄りは、料理、お菓子、おつまみ、なんでもよいです。お酒も大歓迎。
お気軽に(^0^)


学習会「安心して食べさせたい」
               &ママ・パパ新年会


講師:八田純人さん
     (農民連食品分析センター所長)
日時:2012年1月22日(日)10時半~
場所:森野3丁目自治会館
    ※会場は和室、駐車スペースあり
     町田市森野3丁目4-20    
     「町田バスセンター」からバス→
     「第4小学校前」で下車。徒歩3分。       
新年会会費:1人500円(お酒を飲む人1000円)


 【問い合わせ/事務局・松村】
090-9676-8400
redbeard-0625@p05.itscom.net                                     

e0242114_18425594.jpg

[PR]
by machida_kosodate | 2012-01-14 19:15 | お知らせ | Comments(0)