2月13日(月)は、パパには内緒のママカフェ☆クッキング

メグです。

日程的にバレバレなんですが・・・(笑) 今回はクッキング企画です。


第3回「ママカフェ」

                         ~Valentine♡cooking~

日時:2月13日(月) 13:00~

場所:メグ宅(町田市山崎町)

内容:おしゃべりしながら、のんびりクッキング

持ち物:エプロン、できたものを持ち帰る容器

費用:500円前後




※参加希望の方は場所等の詳細をお伝えしますので、
  redbeard-0625@p05.itscom.netまでご連絡ください。



報告がかなり遅くなりましたがm(__)m

年末のママカフェは、鶴川団地集会所の和室でミニクリスマス会をしました~(*^。^*)

参加してくれたのは6組のママ&ベビー。


注文していたお芋とリンゴのケーキ、ホットドリンク(紅茶とタンポポコーヒー)、

焼きイモ、チョコ、手作りクッキーetc

なんだか豪華なパーティーになりました♪♪

元保育士ママもいて、手遊びやわらべ歌の持ちネタ交流も大盛り上がり☆

とても楽しい時間が過ごせました(^_^)/~
[PR]
by machida_kosodate | 2012-02-02 23:54 | お知らせ | Comments(0)