12月27日(火)は、メリークリスママカフェ☆

メグです。

前回のママカフェには、5組のママ&ベビーが参加してくれました。

おいしいランチを食べながら、出産話やおもちゃの事、ベビーやパパのおもしろ話など、

大いに盛り上がりました(*^。^*)


さて、今回のお知らせです↓


第2回「ママカフェ」
                     ~ミニクリスマス会~

場所:鶴川団地5丁目集会所
                  住所:東京都町田市鶴川5
日時:12月27日(火)13時~
アクセス:鶴川駅から「鶴川団地」行きバス
      →「センター前」下車、徒歩5分
      ※6丁目経由は停まらないので注意

         
鶴川市民センターを左にして坂を登ります。右手に交番を過ぎると、左に歩道橋とつながった階段
(スロープ有)があり、登ったところが集会所です。


費用:600円




内容は・・・

◇ケーキとお茶でのんびりおしゃべり

◇プレゼント交換 (1000円以内でご用意を!)

◇わらべ歌&手遊び、持ちネタ交流



たたみのお部屋なので、思う存分ゴロゴロ、ハイハイ、ヨチヨチできますよ~(*^_^*)


子どものこと、自分のこと、最近思ってること、愚痴や悩みもなんでかんでも。


いっぱいおしゃべりして、みんなで楽しく子育てしましょ♪♪


★もちろんパパも大歓迎です★
[PR]
by machida_kosodate | 2011-12-21 11:12 | お知らせ | Comments(0)