ほっとママシネマに行ってきました

こんにちは。たなかです。

最近、娘はおっぱいを飲みながら指しゃぶりもしたいらしく、どうにかおっぱいのすきまに指を入れようと画策。
赤ちゃんのすることって面白い( ´艸`)。

先日、子育てネットのメグさんに誘ってもらい、MOVIX橋本のほっとママシネマに行ってきました。
子連れママ限定の上映会。
おむつ替えスペースや子どもが遊べるスペースあり、ママ一人に席二つで大荷物でもゆったり座れました。
照明がまわりが見えるくらい明るくしてあるので、授乳したり、ちょっとあやすのに立ったり移動したりできました。
しかもチケット1200円!

今回は三谷幸喜の「ステキな金縛り」。
赤ちゃんの声に交じり大爆笑していた私…。
ときどきおっぱいをあげながら、おうちで見てるような気楽な感じで楽しめました。

わが子の泣き声は人一倍大きく聞こえちゃうのはなんでなんでしょう。
でも、ほっとママシネマではお互い様、で気兼ねせずにすみました。


うちに帰ってから、他でもやっているのかな~と調べたらTOHOシネマでもママ対象の上映をやっているみたいでした。

ママ友さんに「映画いったんだよ~。」というと「出産以来行ってないよー。いいなぁ。」と言われました。
ママの息抜き、ほんと必要です。
[PR]
by machida_kosodate | 2011-12-01 11:41 | つぶやき | Comments(0)