10月13日「ママ・パパBBQ」(感想編)

10月13日の
「ママ・パパBBQ」の感想がたくさん寄せられました。一部を紹介します。
                                   ※記事と写真は対応していません。


町田に引っ越してきて一年。地域のママさんと交流したことがなかったので、とっても楽しかったです!
e0242114_18333222.jpg


日曜日にこういうイベントがあると、すごくいいです!いつも買い物して外食するだけなので。
息子も久々に自然?の中で1日あばれまわって、大満足。話に夢中の私のせいで、夫は1日息子を追いかけて、帰るなり倒れて寝てますが、これも家庭円満のためということで。
e0242114_18144515.jpg



同じ月齢の赤ちゃん&お母さん達と知り合えて、良かったです。
自分の子と他の子がどんな風に違って、またどんな風に同じかを観察したり、日頃の子育てについて色々話せたのが楽しかったです。
e0242114_18215757.jpg


空気も良かったし、料理はお父さん達がやってくれたし、久々に羽を伸ばせました。また機会があったら是非参加したいです。
e0242114_18154681.jpg


おいしいもの食べながら、みんなでわいわい色んなお話ができて楽しかったです。今度はパパも行けるといいな。
e0242114_1816422.jpg


小さな子どもがいると、わいわい楽しむような場から遠のいてしまうし、久しぶりに賑やかに楽しめて嬉しかったです。お友達も倍増!!
やっぱり持つべきものは仲間だね。我が家のパパもかなり楽しかったみたいです。
e0242114_18184653.jpg



今日はほんと楽しかった~。
それにしてもすごい人数でびっくり。小さい子どもがいると外出するのも大変だけど、みんな同じ位の子どもがいると、気兼ねなくおっぱいあげたり、オムツ変えたりできるし、会話も共通する事多いし、ほんとに良い。
パパは飲みすぎたせいか、爆睡中ですが、「また参加したい」と言ってました。
e0242114_1824670.jpg


家族ぐるみでの交流は初めてでドキドキだったのですが、食べて話してとっても楽しかったですよ~!!!
小心者の夫さんは、たくさん声かけてくれたのが嬉しかったようで、無愛想ながら喜んでましたよ~。
私は社会人経験少ないので皆さんと交流するのは、刺激になります!!
e0242114_18464873.jpg



みなさん、楽しんでいただけたようで、ホントにうれしいです。

今後も、楽しみながらママ友・パパ友を増やし、いろんなことをやりましょう(^○^)/。
e0242114_1827669.jpg

[PR]
by machida_kosodate | 2011-11-14 18:29 | イベント | Comments(0)